Information

お知らせ

所属声優の新型コロナウイルス感染に関するご報告

この度、弊社所属の都月彩楓・真宮涼・吉北梨乃の3名が、

新型コロナウイルスに感染したことが確認されたことをご報告申し上げます。

 

都月彩楓は、7月22日(金)にのどの痛みがあり同日PCR検査を受け陰性判定でしたが、その後接触者の陽性判定を受け7月24日(日)に再度PCR検査を受けたところ陽性であることが確認されました。

 

真宮涼は、陽性者との接触を受けて7月23日(土)にPCR検査を受け陰性判定でしたが、その後発熱があったため7月25日(月)に再度PCR検査を受けたところ陽性であることが確認されました。

 

吉北梨乃は、陽性者との接触を受けて7月23日(土)に簡易検査を受け陽性の可能性があったため、その後7月25日(月)に再度PCR検査を受けたところ陽性であることが確認されました。

 

今後は保健所及び医療機関の指導のもと、療養及び経過観察を行なって参ります。

現在は自宅療養をしており早期回復に努めるとともに、濃厚接触者の確定などは保健所と医療機関の指導に従い対処しております。

 

関係者の皆様、そしていつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを、心からお詫び申し上げます。

 

引き続き、医療専門家、行政機関の指導のもと、弊社は所属声優並びにスタッフ、関係者皆様の安全確保を最優先に、一層の感染防止及び拡大防止の対策に努めてまいります。

 

2022年7月27日

株式会社プロダクション・エース